2006 FOC東北支部 杜の都忘年会
2006/12/2(土)〜12/3(日)  【リポート:KENDA】

 

では、KENDAご老公の、忘年会レポ〜ト報告ですよ〜ん。(なっはぁ〜!)

飲み会だぁ〜!飲み会だぁ〜!・仙台だぁ〜〜〜!!! と、\(~o~)

 

12月2日に自宅を10時で、タカハシ角さんとたま助さんが待つ仙台に出〜発!!!

誰だ・・・いやに早いんでないかい???・決まってるでしょう!!!<(^´)> エッヘン

一路・仙台目指して、走るKENDAに秘策あり(^_-)-☆???(謎)

 

13時過ぎ、タカハシ角さんから、電話・今福島居ます後ほどですよと切り。

その直後、たま助さんから、メールで仕事終わりました、何処居ますか・だって!

これまた、後ほどとメールして・・・(_;)

14時に到着一歩手前で、今度はよっち長老会会長から電話!!!(_)エッ......?

何処居ますか? よって(-.-)y-~~~イップクしませんか?・だって。/(-_-)

もう・心は・・・ つい、嘘をついてしまった。(;^_^A アセアセ・・≦(._.)

 

みんなで、爺さんの久ぶりの***遊びを・・・ 気づかれたか?┐('`)

この後は、??? 16時に、頼んでいたホテルにチェクイン!(あ〜疲れた)

フロントの、お姉さんが・・・ん〜ん・こっちほうがいがったかな。8('q')8

 

17時で集合なので、たま助さんに電話すると、集まってから車を家に置いてから、

奥さんに送ってもらい町に出る予定です・と。 

ここで、秘策のあるKENDAは、迎え行きますと言って、

たま助さんと、待ち合わせ・その後、たま助さんの自宅へ・・・

そこには、奥さんが(当たり前)、これが・えっれ〜美人でないかい。(^_-)-

途中で、タカハシ角さんを載せて、一路ホテルのお姉さん向け・・・あれ!(^_^

 

ホテルに着くと、KENDAの秘策・今日の目玉・X乗りさんが待っててくれた。o(^-^)o

 

この後・ホテルの近くに、たま助さんの弟さんのお店が在るというので、では・強襲しようぜと!!!

 

ん〜〜〜ん!似てる

ほんでもって、お店のなかに〜〜〜!!!

 

なんと!(_) 10年ローンで、お買いあげ〜・だって!w(o)w ガーン

みなさん、家族持ちはた・い・へ・ん!なんですね!(゜ロ)ギョェ 1人もんで良かった!(^^)

誰だ、後ろから・ほんとかよ〜・なんて言ってるのは? (*`θ´*) ぷんっ

 

たま助さんの弟さんに、挨拶とお別れを言って、

今回参加して頂いたX乗りさん、お酒が飲めないと言うことで、運転手をして頂きました。感謝!

X乗りさんの車で、KENDAご老公一行は、一路・宴会場へ!<<<<>>>> @^◇ ^@)/

 

では、( ^^)[□☆□](^^ )

 

へっへ〜?  KENDAご老公・登場でいー!!!<(^´)> エッヘン

 

何か・おいらだけ・・・浮いてる!!! └||┐♪┌||

この姿見て!

たま助さんは、 こっわぁー って、後ずさり。

タカハシ角さんは、 ふっうーん だって、

X乗りさんは、 目が一瞬点になりました。

 

なんだかんだで、二次会に!!! 

 

え〜、何か面白いこと、話したっけ????? 覚えてない!<_;>

何と言っても今回の忘年会で、一番喜んだのは・タカハシ角さんでした。

 

終始、こんな感じでX乗りさんとバイク談義! 

X乗りさんの、バイクの見識が・凄いの何のって、

ん〜ん、右曲がりさんとよっち会長との、対談が楽しみだな〜〜

三級整備士資格持ちのたま助さんと、整備士上がりのトラッカーKENDAは?う・寂しいo(><;)(;><)o

 

なんだかんだで、夜も更けていく・・・

12時近く(正確に覚えてない)X乗りさんが帰宅の徒につく。

KENDAご老公一行は、今日の参加と明日も付き合って頂けると言うことで、

X乗りさんに、お礼を言いお見送り〜〜〜!!!(^_^)/~~~

 

その後の、KENDAご老公一行は?

タカハシ角さんに、計画を聞くと・・・*―プ (゜〇゜;)

その時、たま助さんがこんな時間してないよ。\(^_^)/ばんざーい..

てなわけで、タカハシ角さんは昨日も3時、連ちゃんモードで・・・

たま助さんは、もう綺麗な奥さんとおネムモード・・・

KENDAご老公は、お疲れモード(なんのだよ)( ^)o(^ )

と、言うことで明日もあるので、ラーメン食べて帰るか・・・

ラーメン屋が一杯なので、向のそば屋で (-.-)y-~~~イップク

その後、タクシーでご帰宅。zzz m(_ _)m  (-.-)zzZ ZZzz。。..

今回、タカハシ角さん・たま助さんが、デジカメを持ってこず、

KENDAご老公は、暴れるのに一杯で、写真取るのを わ・す・れ・て・た! □\(.. )

 

え〜・話は飛んで、12月3日になりました。

昨日の疲れもなく、7時で目が覚めたKENDAご老公は、ホテルの朝食を・・・

今回、手配して貰ったホテル、安いとこ頼むと言ったもんだから、すっごい所で、

前日、タカハシ角さんとたま助さんに、ブーブー言ってゴメンネ!!!

夜は静かで(おいらはウルサかったろうね)フロントのお姉さんは う・ふ・ふ・だし。∈^0^

何と言っても、朝食がとろろに鮭にのりで、何のことはないが、

最近、とろろは飲み屋でしか食べておらず、

朝から、とろろご飯は・超・満足しましたよ〜〜〜ん。d(-_^)good!!

 

9時で、X乗りさんと待ち合わせなので、チェクアウトして駐車場で待つこと10分、

X乗りさんと、たま助さんとの待ち合わせ場所の、昨日のコンビニへ。

待つこと20分、たま助さんが来ない/(-_-)\電話すると、まだ家にいる。

なんじゃらほい? 昨日の帰りのタクシーの中で言っておいたのに〜〜〜?はぁ〜

 

ま・何とか皆さんと合流して、昨日からオークションに出ていたCB750FCが見たいという、

これ・ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n44830097

KENDAご老公の命令で! [名取市のバイク屋さんに預けてあります。]ってなわけで。

仙台在住3人の知識を頼りに、しぶしぶ・たま助さんの新車でX乗りさんの運転で出発!!!

 

これが、簡単には見つからん。(当たり前か シュン)

携帯で画像を見ていたら、X乗りさんがあそこかなっと・・・???

んじゃ・行くべ! 

 

やったー! ここじゃここじゃ~('`)~

直談判で買っちゃお〜かな・・・でも、駄目でした。"(~~)"

しばし、色んなバイクを見せて貰い、バイク屋さんに(名前忘れた)さようならをして、

お次の予定の、某解体屋さん(名前忘れた)へ向かう、KENDAご老公一行でした。

 

途中で、たま助さんがケツイテッ!じゃーなかった、おトイレタイムでコンビニへ、

ここで、また又KENDAご老公のワガママが・・・腹減ったぞ〜隣にラーメン屋があるぞ〜!

 

また又、一行はしぶ渋ラーメン屋に(名前忘れた)到着!!!

これが、結構う・ま・い!!!満足して店を出るご老公一行でした。

ここで、写真が無いぞ〜〜〜って・気が付いた皆さん? {{(>_<)}}

カメラを車に忘れたKENDAご老公だぁ〜?     ないない(/\)(^o^)/ばぁ

 

程なく、某解体屋さん(名前忘れた)に到着!!!

昨日から、X乗りさんに出物のある、解体屋さんを楽しみにしていた、

タカハシ角さんは念願の電気式タコを、

たま助さんはタマタマあったVF750のリアトルクロッドを、ゲッチュー!!!\ @^◇ ^@)/

 

今度はたま助さんが、NANKAI部品へ行こう!・・・向かうご老公一行でした。

しばし、店内を物色?・・・へっへ〜買っちゃた!

 

その後どうしますか〜、ここで、また又KENDAご老公のワガママが・・・<(^´)> エッヘン

明日も早いので、帰るで〜〜〜!!!帰り道でX乗りさんの、自宅に寄りたいぞっと。

良いですよと、X乗りさんが快諾して頂いたので、車を取りに行って一路X乗りさん宅へ・・・

 

着いてみたら、有るは在るは・・・

 

もっと見せたいのですが、X乗りさんにHPには・・・ 残念!

あ・750FのシルバーブーメランRホイールもあったな〜!!! しばしワイワイガヤガヤ!

 

CBX1000に、タカハシヤンチャ部隊@宮城が・・・この笑顔!!!-o_(-_^)

この後、名残惜しいが・・・解散とあいなりました。(^_^)/~~~ (_<。)ビェェン 。。。

 

最後になりましたが、タカハシ角さんに貰った品を持って、

一路自宅へ向け走るKENDAご老公でした。 う・寂しい!!!

 

18:30頃、関山から新庄まで、雪のため悩まされたKENDAご老公は無事到着。

風呂の準備をしながら、帰宅の連絡を済ませると、楽しかった思い出を胸に就寝しましたとさ。

 

乱丁・乱文・不適切な表現・色々あるかと思いますが、ご勘弁を。

感想・ご意見、BBSで宜しく! 苦情はほ〜り〜さんか、よっち長老の方へ!!!

 

これにて、

KENDAご老公の仙台忘年会ワガママ一杯紀行のレポートは、

おしまい・お・し・ま・い、さよなら・さよなら・さ・よ・おなら。プ〜!!!

 

たかはしさん・たまさん・X乗りさん。

私のワガママに、二日間も付き合って頂き、本当に楽しかったです、有り難う御座いました。

来年も、よ・ろ・し・く・お願いします。!!!\(^_^)/ばんざーい..